 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
(*・3・)ぷっぷは 
2007 / 03 / 12 ( Mon )  08:58
久しぶりの更新だがや(´Д`)←誰


昨日なんと24万円の買い物をしましたあああああ(゚Д゚*)


いあ、ノートパソコン買ったんですよーw
大学生だしねwww
最初学校推奨の22万のやつ買おうとしたんだけど、
ディスプレイちっちゃいしCPU1.06ってアホですかwwwwwww
って感じで、買うの嫌になった(´・ω・`)

でも、学校の出す条件は、
OSがVISTABUSINESSでワードエクセルパワーポイントの最新版が
動作するPCってことだったんですよ。

他のPCは大抵OSがVISTAHOMEで、BUSINESSあっても重いorz
しかもパワーポイント入ってないとか謎なことしてくれるwwww

でも調べたら、VAIOの20万のやつがOS対応してたんで、
他おまけでメモリ1GBとか付属で4万かければおkってことだったから
とりあえずそれにケテーイwwwwwwwwwww
CPUもいくぶんマシだったね。劣るといえばバッテリーくらいかな。


ふぅ(=ω=)
自分で書いててわけわかんないですwwwwwwwwwwwwwぁ
いあ、自分で決めたんじゃなくてオトーサマにやってもらいますたwww
一家に一人いると便利ですよ?うちのパパさん(笑)


さてー洋服でも買ってこようかなw
最近予定入ってないんだもん(´・ω・`)


そういや今日って国公立後期かぁー(゚д゚)
受けてる友達には頑張ってほしいです!!!
あと最近コメをくれるedamameくんにもエール!!がんばれー!!


あ、新しいブログは準備中なのでちょい待っててください☆+゚
。*今日のこと*。  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
報告遅れましたぁ(´Д`;) 
2007 / 03 / 09 ( Fri )  16:38
いろいろあったけど公立前期受かりましたぁ(*´∀`*)+♪゜
女子大生になれるみたぃだよ~(笑)(笑)
 
 
でも実は…(・ω・`)
何でもない(・ω・`)
何でもなくはないけど(・ω・`)
 
とりあえず、諸事情により、
ブログを二股で運営してきますw
事情=知ってる人は知ってるよね?笑


新しいぶろぐのうらる知りたい人は
コメントとかメールとかメッセとかください(´・ω・`)
いないと思うけど(笑)
 
 
こっちも細々だけど続けてくからょろすくね(*^ω^*)
受験生(´∀`;  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
わーお(゜Д゜)!! 
2007 / 03 / 03 ( Sat )  01:06
ぃろぃろ浪人した時のこと考えてて
河合塾を色々調べてたんだけど、
mixiの友達が早慶の認定もらって
すご―――(゜Д゜)って思ってたら
何とあたしも認定貰えることが発覚した(笑)(笑)
判断基準が模試でボーダー低いからね(*´∇`*)
 
 
ちなみに東北大文系とかハイレベル国立ももらえるみたぃ!!
だから浪人したら国立or私立どっちか決めなきゃだ~(´・ω・`)
 
 
まあ何にしろ認定試験スルーできるのはおいしぃでひwwwwww
 
 
 
 
高校生活振り返ると…
 
推薦で楽々合格

入学

吹奏楽部入部

最盛期(!?)
模試で校内
国語1位
英語1位
数字……117位(!?
総合3位(偏差値70
をとり、担任にこのままいけば
東大京大東北大いけるかもとか言われる

部活楽し杉

最初は推薦狙いで定期テストまじめにやる

ハワイ行く

部活の人間関係でストレスガンガン

身体メンタル両方崩す

数学やべえwww

模試成績急降下

部活忙しいから勉強放置

一番仲良かった友達が不登校なる

2年生になる

勉強する気ない

はっきり言って記憶ない
ただただ部活

後半推薦とかどーでも良くなる
順位3桁?余裕w

修旅たのすぃw

部活早期引退するか悩む

ホームステイする

3年生になる

定演後部活やめる

無勉睡眠生活(長期
東進やる気ないわww

DQN最盛期
和サーに入る
モバにはまる

夏休み河合塾に目覚める

模試絶好調
塾内順位表に英語で名前が載った

あたしできんじゃね?と勘違いする
河合に通いつつもダラけ生活に戻る
朝も夜も眠い(o_ _)o

冬休みは河合生活

またモバにはまる
死ねば良い

センター大失敗
私大第一に切り替える

何となく無勉期

焦る

私大ラッシュ

2勝1敗。
本命落ちて滑り止め蹴ったヽ(´ー`)ノ

前期公立

卒業

発表待ちw今ここw

いろいろあった……ね(´Д`)
ふぅ。
。*今日のこと*。  * Com(1) * Tb(-) * Edit * top▲
こなあああああゆきいいいいいいいいいい<暖冬か 
2007 / 03 / 02 ( Fri )  21:26
昨日無事に卒業したよー☆+゚


女子高生という最高級ブランドと
制服という高級ドレスを無くした訳だけど。。(笑)(笑)



まあUディの言葉にはかなりキて泣いちゃったけど、
ぶっちゃけた話あのガッコに思い入れは正直n(ry
かなりこの3年間人間関係とか大変だったしね-(・∀・;)
卒業してセーセーした感じかもしれない(笑)(笑)
うあーあたしってヤな人間だなぁ~。。(苦笑)

あーそだ、ただちょっと思ったことは、、、
Mキティも一緒に卒業したかったなぁってこと(;ω;`)
しばらく連絡とってないけどどーしてるかな。。
元気でやってるならいいんだけどね(´・ω・)・・・。

あ、卒アルもきましたが、ページごとに顔違う(笑)
たぶんお化粧が・・・・・・(笑)(笑)ねぇ?(・∀・)笑



で、これからの予定☆

15日に追いコン(公立後期発表の前だから嬉しい。笑)で、
17日に東北オフ(予定)前期おちたらキャンセルだけど。。
25、26日に秋保で卒業旅行☆


まあ他は予定穴ばっかりなんで部屋片付けたり勉強したり(・∀・)ノ
あ、大学受かっても落ちても今年1年は受験生です。。(笑)
(まぁそれは追々詳しく書きます+♪゚)


あと地元離れる前に遊びたいなぁー(・∀・)
けど自分からは動けません( ´∀`)笑
誰か動くまで待ちますwww


さてー後期の勉強するお!!!
* テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ *
。*今日のこと*。  * Com(1) * Tb(-) * Edit * top▲
死亡フラグたつかもしれない(^ω^;) 
2007 / 02 / 27 ( Tue )  15:18
いろいろ彼氏のこと愚痴書きたくなったんですが、
見たい人いないと思ったんでとりあえず追記に書きました。

スルーおkです(笑)


。*今日のこと*。  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
FC2カウンター
☆20000Hitあざっす☆
これキリ番かな?って思ったら
報告ょろしくです+♪゚
プロフィール

でみ

Author:でみ
性別:恋したぃ乙女
職業:女子大生1年目*仮面浪人生

ELLEGARDENまいしてうwww
最近めっきり他のCD聴いてません。

でみの生態は
①SAX吹けてピアノも弾ける
マルチプレイヤーもどき
②ケータイ人間親指族
③意外とグローバル少女
③1日に1回「エロい」「変態」
 などいろいろゆわれる 泣
④イジラれキャラ
⑤仮面浪人生の肩書きを持つ
 オバハンキャラ★

mixiにも参加㊥☆

ちなみにブログタイトル
【またくるあした】の名づけ理由は→ココ←

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
★+。そうたろう。+★

ハーボットのそうたろうです☆
?を押すと話しかけられるので、
仲良くしてあげてくださぃ(*^v^*)
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
