スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
気付いたらテスト1週間前だた 
2006 / 09 / 17 ( Sun )  20:27
テストの存在忘れてました…OTZ
この状況は激しくやばいね(・∀・;)
NO勉で行きますか…?

まぁ今回は模試の勉強もぁるんで
全教科目標点数40点で行きます☆
ちなみに赤点は39点以下(笑)

ママさんを説き伏せ、かわりに今度の進研記述模試を
かーなーり頑張ることで和解(笑)

これから更新率はすこし落ちますが、
1日1回は更新するのでょろしくです♪ミ

良かったら応援の1ポチを
右上のランキングに与えてください(≧艸≦*○)☆
スポンサーサイト
。*今日のこと*。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
FC2カウンター
☆20000Hitあざっす☆
これキリ番かな?って思ったら
報告ょろしくです+♪゚
プロフィール

でみ

Author:でみ
性別:恋したぃ乙女
職業:女子大生1年目*仮面浪人生

ELLEGARDENまいしてうwww
最近めっきり他のCD聴いてません。

でみの生態は
①SAX吹けてピアノも弾ける
マルチプレイヤーもどき
②ケータイ人間親指族
③意外とグローバル少女
③1日に1回「エロい」「変態」
 などいろいろゆわれる 泣
④イジラれキャラ
⑤仮面浪人生の肩書きを持つ
 オバハンキャラ★

mixiにも参加㊥☆

ちなみにブログタイトル
【またくるあした】の名づけ理由は→ココ←

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
★+。そうたろう。+★

ハーボットのそうたろうです☆
?を押すと話しかけられるので、
仲良くしてあげてくださぃ(*^v^*)
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。